上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■カバーの基本
基本的には敵のAIMを逸らしたり、被弾分散させます。

例えば、左右に動いて2v2の状況を1v1に持っていったり、
ARが敵の近くまで突っ込みAIMを意識させ、後ろに構えたSRが余裕を持てるキルを生んだりします。

3rd Bサイトなどの比較的広い空間では、敵が誰を狙っているか。
味方はどの位置にいるか、などを意識できると理想です。

自分を狙っている敵が多いと、無理しないようにしましょう。

自分がカバーされる、と言う意識と信頼を持てると随分やりやすくなります。
無理せずに味方と合流するのは、重要な事です。

他には、ロック(私はこう呼んでいます)と言い、自分が一つの通路を塞いで味方がそちらを見なくても良い状況を作ったりします。

出来るだけ、1vXの状況は作らないようにした方が効率的ですね。(CTは特)
逆を言えば、Xv1の状況を上手く作る事によって最小限の被害で相手を削る事ができます。

SAのCWと言うのは、そう言うゲームなのではないでしょうか?

そして、SRは特に重要な役割です。
(Boxされずに、ロングから敵を削る事ができる
上手くカバーをすればほぼノーリスクで敵を削れる等の理由から)

ARの方が積極的にカバーしましょう。

■HE(グレネード)
非常に重要な武器です。
これは教えるより、相手に上手い使われ方をしたほうが学びやすいかもしれません。

相手の動きを読んでしっかりとHEでキルしましょう。
壁を利用するのが、賢い使い方です。

味方の動きと報告を判断材料にして、投げればカバーにもなります。

協力してHEを投げると効果的な時もあります。
スポンサーサイト
SACM0. TB1 TOP▲
SuudenAttackの方で、心機一転を込めたアクションを起こしました。
それは、固定メンバーを決め、上を目指すクランとしての「Desire」に加入。

これからの方針をしっかり決めていけば、上を目指せるかもしれません。
SACM0. TB0 TOP▲
SuddenAttackのモチベーションが低下してまいりました。
Lunaです、こんにちは。

PSが落ちていると言う事もありまして、どうもやる気が起きません。
やはり何らかの刺激が欲しいですね。

ここ最近はクランが解散になったり、異動したり、抜けたりとバタバタして気持ちが落ち着いていないのかもしれませんね~

ですが、やはりこの下がりすぎたモチベーションを上げるにはやはり刺激が必要でしょう。

気持ちを落ち着けたら、何らか起伏となる物を見つければ、と思っています。

■最近は
ずっとフレとFantasy Earth Zeroをやっています。

以前、プレイしていたゲームな訳ですが、キャラクリをやり直しLv1から始めました。
私は普通プレイ、約5日ほどでLv29まで到達したのですが、

まさかの廃プレイで私より遥かに速くLv30に到達した基地外が居ます。

彼はさらに課金装備で身を固め、最短ルートで神カスとなりあがったわけです。

流石の私もビックリです、課金しちゃいます。

ちなみにAネツの火皿が私です。皆さん一緒に遊んじゃいましょう。
SACM2. TB0 TOP▲
MAP


覚えると便利。
SACM5. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。